ここから本文です

チャットレディをするかイメクラで働くか迷っています。 一応同棲している彼氏が...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2020:53:44

チャットレディをするかイメクラで働くか迷っています。
一応同棲している彼氏がいるので、チャットレディのほうがいいのかな?とは思っていますが…
どちらのほうがおすすめですか?

補足一応、どちらも体験は数年前に体験でしたことあります。
ノルマ云々じゃなくてどちらのほうがメリットが大きいかで答えて頂けたら嬉しいです。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdy********さん

2019/11/2111:42:43

お金の問題だけなのであれば、チャットレディのほうがいいと思います。

理由はチャットレディはパーティチャットで盛り上がれば時給がいっきに跳ね上がるからです。

いっぽうイメクラは1回に一人しか相手できません。

チャットレディで稼ぐための方法ですが、リピーター常連さんが大事です。
チャットのアルバイト暴露掲示板というサイトに『アダルトチャットレディの仕事内容とリピーター獲得のテクニックまとめ』というのがあるので、それを参考にされるといいと思います。

うまくやれば彼氏にバレずにすることもできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odd********さん

2019/11/2020:56:23

ノルマ厳しいよ。