ここから本文です

コピー機はEPSONのEP-706Aを使用してます。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2020:57:43

コピー機はEPSONのEP-706Aを使用してます。

写真用紙のカードサイズ、54×86って印刷できますか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2019/11/2021:12:07

EP-706Aの最小用紙はL判(127×89mm)で、通常の単票名刺(91×55mm)が無理だから単票86×54mmも無理。
ただA4用紙で複数枚のカードサイズに切り離せる用紙を使えば印刷可能。
例:A-One カード用紙
https://www.a-one.co.jp/product/search/search.php?pnum01=&pnum02=&p...

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/20 21:14:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/11/2021:00:44

説明書見なはれ。
説明書無くしたならメーカーHPから説明書見なはれ。