ここから本文です

すいません。

wcu********さん

2019/11/2022:19:28

すいません。

BTSのキムテヒョンについてです。
Weverseでテテ、何かあったんですか
(グテ、グクミンのことだと聞いたんですが)

閲覧数:
2,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmd********さん

2019/11/2023:54:33

テヒョンが寝れなくて夜中にweverseで寝れる方法を知ってる人〜と投稿しにきました。
起きていたARMY達が寝れる方法をどんどん書き込んでいたのですが、その中の投稿に
「私知ってます(^-^)/ テヒョンオッパが愛するジョングクオッパの写真を見ることです!」
と投稿したARMYがいました。
その投稿に対してテヒョンが
「このへんで想像(妄想)から抜け出して。そこ(妄想)はあんまり良くない。」
とコメントしました。
投稿したARMYはまさか投稿に本人が返信すると思わなくて慌てたのか、既に削除済みです。

文面だけだったらグテシパだってわからないじゃん。メンバー仲のことをただ言っただけでしょ。
と言っているARMYもいますが、投稿したARMYの정국が쩡국(検索避け)になっているのでほぼ確実にグテシパだと思います。投稿を削除したというのも本人にみつかり、後ろめたい気持ちがあったからなんじゃないかなと個人的には思います。

質問した人からのコメント

2019/11/21 07:37:43

詳しくありがとうございます。
ネットでは、テテがグクのこと嫌いだとか…
色々言っていますが、テテはグクのこと嫌いなんじゃなくて、そうゆう妄想をされるのがきっと嫌なんですよね。
(あくまで個人の意見ですが、)
気になっていたので、ありがとうございました!

「キムテヒョン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/11/2023:01:17

メンバーたちが普通に出入りし、ファンとコミュニケーションを取るWeverseにグテのこと書き込んだ子がいて、それを見たテヒョンがコメントを残しました。
そういう想像から抜け出した方がいいよと。
ごもっとも。確かにテヒョンって必要なことは言うタイプ。