ここから本文です

某フリマサイトでノースフェイス の最近発売されたデナリジャケットをサンプル品と...

hay********さん

2019/11/2023:26:53

某フリマサイトでノースフェイス の最近発売されたデナリジャケットをサンプル品として安く売っていて購入を考えていますが、本物かわかりません。

出品者曰く、中国の知人に頼み工場から直接仕入れたそうです。
製品と異なるのは、内側に品質タグがない点とzipについてる革タグがない点、裾のドローコードの金具にブランドの印字がない点です。
本物の可能性はどのくらいでしょうか?
発売されたばかりでもに偽物は出回るものでしょうか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/11/2023:41:38

フリマのサンプルは全部偽物。サンプルと言うのが手口。だまされないように。本物の可能性ゼロ。なぜならデナリは中国で製造ではありません。工場から直接仕入れなどそんなことできません。とにかく嘘をつくのが偽物屋。安く売るはあり得ません。タグなしもあり得ません。それでも信じて安いから買うなら偽物着てください。

質問した人からのコメント

2019/11/20 23:48:58

実際に出回っているですね。
証拠まで載せていただきありがとうございます。
ちゃんとお店で買います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viviさん

2019/11/2023:46:59

デナリぐらいなら正規でどこでも買えるので定価でしっかり買いましょう!