ID非公開

2019/11/21 5:49

44回答

生理が遅れていて吐き気

生理が遅れていて吐き気 妊娠でしょうか?検査薬をするのが怖いです。 好きな彼とですが今は別れ話です 人種も違う彼との子を1人で育てられるのか 借金もありやりたいこともたくさんありますが子供が流れたこともあり中絶はしたくないですが今回ばかりは悩むばかりです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

検査しましょう。 それからです。 借金があり、1人で育てていけないなら、中絶もやむおえないでしょう。

その他の回答(3件)

0

産みましょう。中絶は、殺人であるからです。 妊娠の原因になる行為をしたということは、すでに、結婚しておられるのですよね? 離婚の正当な理由がどちらにあったとしても、胎児を殺して良い理由には、なりません。

0

検査薬してから考えた方がいいと思いますよ。してなかったら悩む必要は無いんですから

0

悩む前に、一刻も早く検査してください。結果次第では、1人で悩まず親に相談しましょう。出来れば、相手の人と相手の親と質問者さんと質問者さんの親とで話し合いをするのが1番です。 妊娠は、質問者さん個人だけの問題ではないので、安易に決断するのだけは避けましょう。