ここから本文です

プロレス、カブキの本。 感想を教えて下さい。

プロレス、カブキの本。
感想を教えて下さい。

カブキ,プロレス,感想,芳ノ里,お亡くなり,カ道山死後,プロレススーパースター列伝

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Graciasさん

2019/11/2107:35:05

おはようございます。
5年くらい前の本ですね。読んだのに記憶にないですから面白くは無かったと思います。
因みに、戸口との対談本は二人の性格の悪さが目立っていました。「そこまで言うの?」みたいに。

おはようございます。
5年くらい前の本ですね。読んだのに記憶にないですから面白くは無かったと思います。...

質問した人からのコメント

2019/11/22 06:39:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2019/11/2116:22:18

私は意外に面白く読めました。

入門したての頃に上田が親切にアドバイスしてくれた事は「プロレス・スーパースター列伝」で知ってましたが、カ道山死後にリストラされそうになったのを芳ノ里(?)が救ってくれたのは初めて知りました。日本プロレス崩壊の戦犯の一人として挙げられる芳ノ里ですが、この本を読んで少し見直しましたね。

mek********さん

2019/11/2112:28:54

ヤフオクで売った

kak********さん

2019/11/2112:20:21

一部のマニアしか読まないと思いますから、影響力はないと思いますが、プロレス界でお世話になって、今もその恩恵で生活できてる部分も多々あると思いますが、反論しようがない、お亡くなりになった方への批判はあまりよろしくないと思います。

mat********さん

2019/11/2107:57:40

恨み節と自画自賛と自慢話で構成されているといって過言がない本で、読後感が物凄く気持ち悪かったです。