ここから本文です

あなたのレトルトカレーNO1は? カレーが大好きです。レトルトカレーで一番うま...

kyo********さん

2008/12/2322:56:16

あなたのレトルトカレーNO1は?

カレーが大好きです。レトルトカレーで一番うまいカレーって皆さんどのメーカーのカレーですか?
私はニッポンハムのローストビーフカレーです。ご当地カレーやお勧めカレーを教えて

下さい。

閲覧数:
672
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

埴輪さん

2008/12/2322:57:12

出島チキンカレーがうまいよ


お土産でもらったんだけど、あまりにうまくてネットで買いました。

質問した人からのコメント

2008/12/25 19:25:29

降参 皆さん回答有難うございました。出島チキンカレーって長崎ですよね。年末に長崎に行くかもしれないので食べてみようと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zho********さん

2008/12/2406:11:32

辛い物が好きなので、グリコLEEの20倍や30倍です。ご当地カレーでは、スーパーでも見られるようになった広島の牡蠣カレーや、どこかの忘れてしまったんですが、納豆カレーも美味しかったです。出会ってからココイチの納豆カレーを食べられなくなりました。

px7********さん

2008/12/2322:58:33

カレー職人です♪グリコの