ここから本文です

以前の、氷川きよしさんに戻ってほしのですが このまま、あの感じで行ってしま...

高田祥子さん

2019/11/2110:52:22

以前の、氷川きよしさんに戻ってほしのですが

このまま、あの感じで行ってしまうのでしょうか?

閲覧数:
38,535
回答数:
52
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2314:20:28

私もそう思います。
何であんなことになったのか、不思議ですよね。

芸能界の人でだれか言いそうだけど・・・・・。

質問した人からのコメント

2019/11/23 22:26:34

レコード大賞を取った頃の、氷川きよしさんが好きでした。

でも、これからも、応援していきます。

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wsx********さん

2019/11/2322:25:42

同感です。あまりにイメチェンしすぎて、ついていけません。
あの、泣きそうな声で歌っていたころが・・・・よかったです。

nex********さん

2019/11/2322:15:39

個人的にはですが 今の氷川さんも とても魅力的だと思っています
確かに出たしたばかりの頃も良かったですが今は さらにかっこよくなったと思っています
本人次第ですが 活動の幅が広がるのはいいことだと思うのでこのままのスタイルで行くのではないでしょうか

luc********さん

2019/11/2322:14:15

きよし本人的には、若いころの王子様キャラは人気を取るためにやっていたアイドル活動みたいなもので
今のオカマっぽいきよしのほうが、本来彼がやりたかったものなんじゃないかなあ
と感じます

繭妃さん

2019/11/2321:57:22

変わってから嫌いになられたのですか?それもまた彼自身なのです。確かにショックなのは解ります。ヴィジュアル系がメジャー行って化粧薄くなって曲も変わって……ダメージは計り知れません。(私事でスミマセン)それでも急に嫌いにはなれませんよね。新しい世界を見出した彼を見守って陰ながら応援するのも推し愛だと思います。

coc********さん

2019/11/2321:37:26

ファンではありませんが、ドラゴンボールの歌は格好いいし、歌が上手いなぁー!!と思いました。顔は米倉涼子みたいになってしまいましたが、徹子の部屋で出ていた姿は半次郎を歌ってたと同じ性格ではありませんか?
性格と歌声、歌い方が変わらないなんてもう十分です!!! 歌手ですからね〜