ここから本文です

モンクレール、カナダグース以外の高級ダウンでおすすめありますか?

a01********さん

2019/11/2113:56:13

モンクレール、カナダグース以外の高級ダウンでおすすめありますか?

閲覧数:
574
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2019/11/2810:34:09

モンクレールとカナダグースは「性能」がトップクラスなので
正直その他のメーカーはそれ以下ですよ。

モンクレは軽さ薄さトップクラス。
同じ軽さ薄さでこれ以上に温かいダウンは見当たりません。

カナダグースは温かさがトップクラス。
ズッシリ重くデザインはアウトドアよりですが温かさは他の追従を許しません。

タトラスはテカテカブカブカなイメージですし
水沢ダウンは使用しているダウンの品質は拘っていますがデザインはイマイチ。

あとはデザインの問題ですから色だとか形で好き好きだと思います。
プラダだろうが何だろうがモンクレールより遥か高級なダウンコートなんて幾らでもあります。


巷ではモンクレカナダグースに次いでタトラスが人気なのでその辺りどうでしょうか?

値段もモンクレの半額以下でカナダグース相当です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モンクレール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qjt********さん

2019/11/2813:52:04

ノースフェイス

ril********さん

2019/11/2321:54:33

日常用に使うのはモンクレール、お出かけ着としてヘルノとマックスマーラのダウンを着ています。暖かさではモンクレールの方が良いですが、ヘルノやマックスマーラはダウンでもフェミニンでエレガントな雰囲気が出るのでおすすめです。

twz********さん

2019/11/2312:05:02

同価格帯ならデュベティカ、タトラス、ピレネックス、ウールリッチ、水沢ダウンなどがありますね。

デュベティカやタトラスはお勧めしません。ピレネックスはセレクトショップのごり押しが強いですが物自体はそこそこ。

ウールリッチか水沢ダウンが個人的にはお勧めです。

neg********さん

2019/11/2223:54:32

エンリコ・マンデッリ。
一度ここのアウターを知ると、
もう他のモンはぜんぶ色褪せます。

wgp********さん

2019/11/2203:05:55