ここから本文です

宝塚雪組ファントムの映像をちらっと見たのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/11/2113:56:31

宝塚雪組ファントムの映像をちらっと見たのですが、

望海風斗さんが仮面を外して女の人(おそらく母)の絵の前で泣いてるシーンでした。

ここはどんなシーンなんですか?

また、泣きながら花にかかってる緑の布?を取っちゃってビックリ?した表情をしてさらに泣いてましたが、どんな意味だったんですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mew********さん

2019/11/2116:08:33

(貴方のお母様のように)どんな姿でも愛する自信はあるとクリスティーヌがいうので、仮面を取ったら、叫んで逃げたので、母の写真を見てこんな姿でも愛してくれるのは母だけと思い泣いています。
泣きながら緑のぬのを取ってびっくりして泣くのは、ここが(緑に囲まれた花園の様な)楽園だと思っていたのに、布を剥がすと、そこは本当の楽園ではなく地下のハリボテによる虚構だったとわかり、愛も楽園も全て自分が思っていただけの偽物だったのかと思い絶望しているためだと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる