ここから本文です

今夜は、おでんにしようと思っています。ですが、困っています。 みなさんは、お...

mar********さん

2019/11/2116:46:33

今夜は、おでんにしようと思っています。ですが、困っています。
みなさんは、おでんの日は、あと何を作って出していますか?

閲覧数:
80
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/11/2117:12:22

ワタシはおでんと白ごはんだけでイインですが
同居人達がうるさいので
焼き魚と簡単な煮物、炊き込みご飯の取り合わせですね。
煮物の中に少し肉系を混ぜると
文句言いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chg********さん

2019/11/2321:23:17

一昨日、うちも同じことで悩みました。
おでんの具に水餃子を入れるつもりでしたが、もう一品ってことでそれを焼き餃子にしました。
あと、茹で卵を大目に茹でたので卵サラダもサイドメニューとお弁当用に分けました。
お味噌汁は大根の細い部分。

そのおうちの具材によって結構広がるかもしれませんね。

min********さん

2019/11/2319:30:30

お魚焼いたり、お肉料理したりします

few********さん

2019/11/2318:30:52

おでんも鍋物なので他のものは要らないと思いますよ。
熱燗で食べてシメは漬物でお茶漬けです。

2019/11/2212:46:51

枝豆の炊き込み茶めしです

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/11/2203:57:07

蓮根のきんぴらや、きゅうりとわかめの酢の物です。