ここから本文です

千葉工業大学でいくつGPAがあれば、大学の推薦で就職活動ができますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2118:07:57

千葉工業大学でいくつGPAがあれば、大学の推薦で就職活動ができますか?

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doo********さん

2019/11/2208:29:26

↓wdqは、千葉工大アンチで四工大関係者だと思います。

学歴フィルターって東大、早慶とかなら、わかりますけど(笑)

citf○nさんの投稿で
千葉工大からGoogle社に就職した学生も居たそうですよ。

なので、貴方次第だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2211:06:27

    学歴フィルターって企業が使うものなのでは?
    それは大学推薦ですか?
    千葉工業大学で大学推薦が狙える学内のレベルを知りたいのですが。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

千葉の求人情報(527,819件)

[派遣]百貨店・スーパー・コンビニの調理師
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 千葉県千葉市若葉区
パーソルマーケティング
機械オペレーター|マシンオペレーター|機械操作系【工場...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 千葉県千葉市中央区
パート・アルバイト.jp
【急募】介護職・ヘルパー/デイサービス(通所介護)/26...
  • 株式会社ツクイ【千葉】
  • 正社員
  • 年収260万円〜
  • 千葉県千葉市中央区
マイナビ介護職
【急募】診療放射線技師/千葉市中央区/残業少なめ(目安...
  • 千葉市千葉市立青葉病院
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 千葉県千葉市中央区
マイナビコメディカル
全国に店舗拡大中。車のコーティング・清掃スタッフ(履歴...
  • ユナイト株式会社 ※千葉市稲毛区エリア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市鶴見区尻手
日本オートライフ株式会社
正社員 / 薬剤師 / 調剤薬局【駅チカ】
  • アポプラスステーション株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 千葉県千葉市中央区
アポプラス薬剤師
安心して活躍して頂くために情熱を持って育成します!
  • 飛鳥交通千葉株式会社飛鳥交通千葉株式会社(船橋営業所)
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 千葉県船橋市
ドラEVER
歯科衛生士/★AMのみもOK!週1~3日◎週休2日♪★千葉県を中心...
  • 医療法人社団愛和会 ハーブ歯科クリニック
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給21万円〜26万円
  • 千葉県千葉市花見川区花園
ファーストナビ歯科衛生士
研究施設の常駐警備員 未経験歓迎!!
  • 東京ビジネスサービス 株式会社 千葉支店
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 千葉県千葉市美浜区
ユメックスネット
バッチリ働いて、ガッツリ稼いじゃおう
  • 大阪王将 千葉中央店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 千葉県千葉市・その他の勤務地(1)
シフトワークス

もっと見る >>

「千葉工業大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wdq********さん

2019/11/2813:51:07

GPAなんて考えるなら大学院で国立に行くことをお勧めします。千葉工大卒や院卒では高卒と変わりません。理系は国立が全てです。私立なんてどこも良くないです。千葉工大は特にダメです。