ID非公開

2019/11/21 18:09

55回答

ココナラについて教えて頂きたいです。 霊視の方に何度か見て頂きましたが 怖いことを言われて放置されたり 言いたいことをズケズケ言われたり(男性のみ) 霊が...など言われたこともありま

ココナラについて教えて頂きたいです。 霊視の方に何度か見て頂きましたが 怖いことを言われて放置されたり 言いたいことをズケズケ言われたり(男性のみ) 霊が...など言われたこともありま すが だんだんと馬鹿馬鹿しくなってきました。 皆さんはココナラの霊視鑑定は当たると思いますか? まだタロットの方がいいですか? ワンコインならまだ構いませんが 痛い出費をしてしまったようです。 宜しくお願いいたします。

占い281閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんは♬ 猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬ ☆霊視能力が本当に有るなら、ワザワザ占いの道具なんて不要ですよ。また能力の無い人に限ってズケズケと言って来ます。ご依頼主さまの感情なんか、そっちのけですよね。また占いって大半の人は「共感して貰いたい気持ちを」少なからず思っているのです。霊が、どうのこうのと「恐怖心を煽る」のはインチキ霊能者(霊視者)特有なのです。 冷静に考えてみれば、だいたいは見抜けます(^^♪ お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/11/21 20:33

ありがとうございます。 そうですよね。 怖いことを言っておいて質問放置されて クローズってあり得ないですよね。 そういう話は特に苦手で本当に困りました。良かったです。もう忘れます。 タロットは当たるんでしょうか。 統計学も何だかんだ当たらないような 感じがするのでタロットは当たるといいなという願望があります。

その他の回答(4件)

0

個人の占い師の寄せ集めみたいなところです。なのでレベルとしては、未知数というか、基本は素人に毛の生えた感じだと思います。本格的な霊視鑑定を希望されるなら、ここでテレビで活躍するような方に相談してみてはいかがでしょうか?https://reijo.jp/

0

>霊視の方に何度か見て頂きましたが それで当たれば本物で 当たらなければデタラメですね で当たったのですか? 霊力のあるジ様バ様なら当たるでしょう 当たらなければ自称のデタラメ霊視家でしょう 違法ではないのでなんといおうが自由なんです でも本物は必ずいますので、 まだ会っていないだけです?

1

それ詐欺ですよ。 怖がらせてお金を取ろうとしているだけです。 ココナラは詐欺師の巣窟になったとネット情報にも書かれています。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/11/21 19:15

ありがとうございます。 そもそも霊視って何の情報もなくても 本物はできますよね。 あれこれ情報や経緯など聞く方が いますがそれを話すと想像でどうとでも 言えますよね。