ここから本文です

カレーの隠し味は何を入れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2119:41:12

カレーの隠し味は何を入れますか?

隠し味,カツゲン,カレー,ガラムマサラ,レトルトパウチ投入,パパド,太田胃散

閲覧数:
237
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2120:14:15

コーヒー牛乳とケチャップとウスターソースです。
よこすか海軍カレーを参考にしました!! (^。^)b

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/24 22:44:15

びっくりしました☆

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bft********さん

2019/11/2217:57:15

隠すって程じゃないが

ガラムマサラ

2019/11/2211:25:06

科学調味料

ロコさん

2019/11/2202:50:33

私は、必ずシナモンを入れてます。
それと、牛乳を入れる時もあります。

みここさん

2019/11/2123:40:36

コンソメキューブ

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2019/11/2121:38:01