ここから本文です

コピー機について。(Canon)

アバター

ID非公開さん

2019/11/2120:35:21

コピー機について。(Canon)

イエローやシアンのノズルの部分が、明らかに赤色なんです。
プリントした時の色も全体的に赤みが強く、おかしいです。
解決方法が何かあれば教えていただきたいです

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a12********さん

2019/11/2120:56:03

コピー機ではなく複合機ですよね。(インクジェットですよね)

機種名も書かれていないので少々乱暴ですけど、買い替えた方がいいと思いますよ。

現在のインクジェットプリンタは5年で修理サポートが終了してしまいます。
また、有償修理を依頼すると新品の価格と大差ないことが多いです。


そういう事情を考えると、色々と手をかけるよりも新しいものを買う方が賢明、というわけです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2120:59:56

    おっしゃる通りです…だいぶ古いです…
    丁寧にありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

登美さん

2019/11/2120:53:09

インクがない。
ノズルが詰まっている。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/11/2120:36:29

メーカーに相談してください。