ここから本文です

こんなLINE来ました。詐欺でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2122:34:41

こんなLINE来ました。詐欺でしょうか?

補足LINEに来るってどーゆうことでしょうか?
私のLINE知ってるって事ですか?

詐欺,三井銀行,LINE,リンク

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bka********さん

2019/11/2122:36:06

おそらく詐欺です。もしホントなら三井銀行に電話してこのメールがほんとなのか確認して貰ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtb********さん

2019/11/2122:34:59

さん

2019/11/2122:35:18

詐欺です。無視して削除しましょう

ぬーさんさん

2019/11/2122:35:23

詐欺です。
絶対リンクを開いてはいけません。

モンモンさん

2019/11/2122:35:48

詐欺!!気をつけて!!