ここから本文です

ヤフオクで自動車のホイールを購入しました、目立つ傷無しでしたので、購入しまし...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2201:38:34

ヤフオクで自動車のホイールを購入しました、目立つ傷無しでしたので、購入しましたが、リペアされていました、リペア跡が有りますので、返却の申し出をしましたが、素人でリペアーは解らなく、

オークションで現状優先だからとして、返却拒否されています、リペアー品の記載は無く、画像以外の傷が無いか確認しましたが、他は見当たらないと返答が有り購入した物です。債務不履行にあたりませんでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/11/2201:50:21

何回かしつこく連絡して だまされたので 返金 警察やヤフーに言うでつつきましゅう この2点だけ伝える 相手の内容は無視、返事しない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2019/11/2214:22:03

リペアされていたら、キズなしになるのは当たり前の事かと・・・。
出品者を説得するか、ご自身でそのまま売ってしまいましょう。

良い勉強になったと考えて、次回から同じ過ちを起こさないようにしましょう。

相手と交渉する労力、気力がもったいないです。

s1n********さん

2019/11/2206:56:01

そんなにリペアが気になるなら、入札前に質問欄から確認すべきです。
貴方の落ち度ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/11/2201:56:29

残念ながら、ヤフオクでは説明と違う物が届いても
相手に掛け合うしか無いのが現状です。

NETでの個人売買は、
非常にお得に買える場合も有りますが、
リスクも伴います。