ここから本文です

SDガンダム.ジージェネレーション

アバター

ID非公開さん

2019/11/2202:33:53

SDガンダム.ジージェネレーション

クロスレイズ(体験版)にて、

現状可能な、経験値・キャピタル稼ぎに効率的なやり方ありますか?

GETゲージが全完了してる人、戦艦全種揃えてる人はそれだけ時間を掛けてやり込んでるだけでしょうか?

補足考えてみれば時間を掛けてやり込めばそうできるのは当たり前ですよねw 失礼しました。

それとは別で何か多少は効率的なやり方はありますか?

閲覧数:
546
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2019/11/2219:25:52

お金稼ぎはストーリー回して時短チケ貰って派遣で時短使いMSとオプションを売るしかないですね ゲットゲージは倒す以外ないかと経験値なら戦艦の1番最後の乗組員を魅力高くして戦艦の複数射撃で稼ぐのが一番と思います 確か魅力は経験値が増えたと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2220:41:29

    その回答を踏まえて製品版の方で実践してみたいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/22 20:43:40

ありがとうございます。

「ジージェネレーション クロスレイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exz********さん

2019/11/2216:09:34

正直、1ステージ1万程度、捕獲、設計開発できないじゃ、効率悪すぎて、飽きました。
今は、気が向いたら、起動させて、派遣任務だけしてます。
体験版はほどほどに、発売日を待った方がプレイ時間的に効率的だと思いますよ。
製品版なら200万程度すぐ貯まるだろうしね。