ここから本文です

恋人に知られたら引かれないかとても不安です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2202:39:37

恋人に知られたら引かれないかとても不安です。

恋人のアパートや家の駐車場などに、恋人の車が停まっているかを見にいくのって普通ではないですか?

彼のアパートが通勤通路の途中にあるので、仕事終わりに「車停まってるかな」と思い、何気なく彼のアパートの駐車場に寄りました。

車あるなぁと思い帰ろうとした時、彼のアパートから誰か出てきて、自分の車が来ていることがバレてしまったと思います。

彼のアパートには彼の友人や同じ職場の人のみ住んでいて、彼と私が付き合っていることを知っている人は私の車の車種を知っています。

何気なく立ち寄ったつもりだったんですが、後から自分の行為はストーカーって思われるかな…とすごく不安になってきました。
もし恋人が、会う約束もしてないのに自分の住んでるアパートの駐車場に来てたら引きますか?

閲覧数:
7,630
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

※Got※さん

2019/11/2204:51:14

色々なご意見がありますが、気になるのは当然!
そして見に行ったんでしょう。
ちょっと可愛いでしょ。

気になっていても立ってもいられなくなってその周りを徘徊するのがストーカーですが、そういう事では無いので全然普通だと思うよ。

気にする事はないよ!

大丈夫、彼氏さんと仲良く!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2301:33:46

    回答ありがとうございます。
    ちょっと可愛い、とかその程度に思ってもらえてたらいいんですけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krb********さん

2019/11/2210:59:20

毎日監視してるなら怖いですけど、そうじゃないならいいんじゃないですか?

ba_********さん

2019/11/2202:59:17

仮に自分があなたの彼氏ならなんで寄ってってくれないの?って思っちゃいます。そのまま帰るとなると監視されてる気にもなりますので良い気はしません。

逆の立場で考えてみてください。彼氏が通勤途中だから車あるか見に来たと言う理由であなたはどう思うか。それが普通かどうか分かりますよね?

inc********さん

2019/11/2202:50:57

引かないと思います。
車を見つけたりして、来ていたことを知ったならば
なぜ訪ねてくれなかったのかと思うことはあるかもしれません。
何か用事で来たのかなと思うからです。
仕事終わりが何時かにもよりますが、
もし何か聞かれたら、たまたま近くとおったから行こうかなと思ったけど急に行くと迷惑かもしれないと思いそのまま帰ることにした。等うまくごまかせば良いのではないですか。

そういったことはしょっちゅうされるのでしょうか。
わざわざ見に行くのならば訪ねたらどうですか?
彼氏には車を見に行っていることは知られたくないのでしょうか。
なぜ確認に行くのですか?
と気になりました。

que********さん

2019/11/2202:50:34

明らかにストーカーやん。