ここから本文です

壇蜜さんが漫画家の清野とおるさんと結婚したそうですが、おめでたいですか?ショ...

知恵袋やってますさん

2019/11/2206:20:27

壇蜜さんが漫画家の清野とおるさんと結婚したそうですが、おめでたいですか?ショックですか?

閲覧数:
1,679
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むりんさん

2019/11/2903:26:20

知ったときはまだかなと思っていたので
ちょっと驚きました。

ショックはないです。おめでたいことで
す。

清野さんが人前ではマスク姿になるそう
で、壇蜜さんもマスク姿のツーショット
になるのかなと想像しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2019/11/2701:22:09

壇蜜さんが結婚すること自体に対してのことなのか、相手が清野とおるさんということに対してなのかということにもなってきますが、いずれにしても壇蜜さんも結婚を了承したわけですから、相手を選んだ眼力が問われるところ。まあ、他人のプライベートですからおめでたいと言って祝福してあげましょう。ショックはないですね。壇蜜さんにお世話にはなっていなかったので……。

oe8********さん

2019/11/2213:15:58

おめでたいです

y86********さん

2019/11/2212:00:05

どうでもいいが
切った別れた言わないでほしい。

sia********さん

2019/11/2211:57:07

ショツクではないですけど、羨ましい限りです。お幸せに!。

ume********さん

2019/11/2210:31:06

小さなショックと大きなお目で鯛って感じですね。

次は、橋本マナミさんかと妄想を巡らしております。w