ここから本文です

米津玄師さんは、幼少期から図書館を利用されていたのでしょうか?

meg********さん

2019/11/2209:41:01

米津玄師さんは、幼少期から図書館を利用されていたのでしょうか?

徳島の図書館の蔵書量は限られていると思います。

ニコ動などの収入を得る以前は、沢山の本をご両親から買い与えられていたのでしょうか?

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokomonokiさん

2019/11/2403:04:26

ネットでたいがいの本は閲覧可能なものです。

  • 質問者

    meg********さん

    2019/11/2519:45:31


    ご回答ありがとうございます。
    ネットでの読書が、無料でできるところもあるんですね。
    有料なのかと思っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

真冬さん

2019/11/2217:36:21

米津さんが図書館を利用していたかどうかは知りませんが、いくら蔵書量が限られているといっても一人の少年が読むには十分な量の本があるのではないですか?