ここから本文です

そこまで好きじゃなかったけど、告白されたから付き合った経験てありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2210:35:30

そこまで好きじゃなかったけど、告白されたから付き合った経験てありますか?

補足男性にお聞きしたいです。

閲覧数:
281
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2219:38:33

俺は複数ある。
相手女子からの真剣な想いに弱いもんで・・・

やっぱり、女の子側の好意を断るのは気が引けるな、俺としては。
(根は優しかったりするので)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2019/11/2409:26:35

あるね!
付き合って変わることもあるからね!

noh********さん

2019/11/2408:32:25

有ります
好みでは無かったけど
贅沢言える身分では無いので
有難くお付き合いさせて頂きました。

bft********さん

2019/11/2313:06:53

tak********さん

2019/11/2214:27:32

そこまで好きじゃない人に、告白されてから付き合ったことは無いです。
そこまで好きじゃないけど、付き合っているうちに、告白されたことはあります。

nob********さん

2019/11/2214:27:00

ありますが、すぐダメになりました。