ここから本文です

格安スマホについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2212:18:55

格安スマホについて質問です。

電話はよく使うのですがWi-Fiがあるのでギガ数は必要としていません。一番やすい格安スマホはどこになるのでしょうか?

補足みなさんたくさんの回答ありがとうございます!

閲覧数:
84
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

無村藍里さん

2019/11/2214:13:28

Wi-Fiがあってもネットは出来ないし
ギガ数なんて言葉は無い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2019/11/2411:39:13

電話を良くつかうのでしたらOCNモバイルの新しいプランはどうですか?
1G契約プラスかけほで2000円前後ぐらいですね

rum********さん

2019/11/2221:49:56

ロケットモバイル神プラン通話sim月987円です。
速度は200kで使い放題です。
webの閲覧ぐらいならそこそこ使えます。
それかイオンモバイル通話sim月1gb1130円だったと思います。

sem********さん

2019/11/2220:30:39

通話料金にこだわらないならnuro mobileの0SIM一択です。

ok6********さん

2019/11/2213:50:14

auガラホ5分かけ放題
月々¥696とスマホの二台でよくね?
っで、ガラホSIM.をSIMフリーのスマホに入れて使えば良い

auガラホ5分かけ放題
月々¥696とスマホの二台でよくね?...

2019/11/2213:49:51

電話をよくするなら、ワイモバイルの一番容量少ないプランで、電話かけ放題が最安です。

その他格安SIMは、ほんとうの意味でのかけ放題というのがありません。