ここから本文です

クリスマスソングを歌う落武者みたいな顔のミュージシャンの名前を教えて下さい。 ...

kuw********さん

2019/11/2212:44:36

クリスマスソングを歌う落武者みたいな顔のミュージシャンの名前を教えて下さい。

クリスマスの時期になると必ず耳にする曲があります。

とても良い曲なので、今年こそCDを買おうと思うの

ですが、タイトルがわかりません。

わかっているのは、歌っている人が落武者みたいな顔のロン毛の男性だという事です。

誰でしょうか?

よろしければ、曲のタイトルも教えていただけると幸いです。

ご存じの方、よろしくお願い致します。

閲覧数:
57
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/11/2213:04:08

山下達郎

ルックスはどっちかというと落ち武者だがあの声はいい そこらの凡人ではない感じはする

山下達郎

ルックスはどっちかというと落ち武者だがあの声はいい そこらの凡人ではない感じはする

質問した人からのコメント

2019/11/28 21:33:15

こっこの顔です!

山下達郎さんって言うんですか?

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2217:30:29

クリスマス・イブ
山下達郎

雨は夜更けすぎに
雪へと変わるだろう

ボキャブラ世代は
兄は夜更けすぎに
ゆきえと変わるだろう。
そうオネェに変わる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2217:14:35

山下達郎の「クリスマス・イブ」

cha********さん

2019/11/2212:58:33

Happy Xmas (War Is Over)
Jhon Lennon
ジョン・レノン
https://m.youtube.com/watch?v=yN4Uu0OlmTg

Happy Xmas (War Is Over) 
Jhon Lennon
ジョン・レノン...

dan********さん

2019/11/2212:52:03

下の方に同意だが、失礼だろ落ち武者って・・・w

豆助さん

2019/11/2212:49:59

山下達郎のクリスマスイブ?

山下達郎のクリスマスイブ?