ここから本文です

まともな男性は45歳までには売れてますか? 独身じゃない? 残るは訳あり男...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2215:42:44

まともな男性は45歳までには売れてますか?

独身じゃない?

残るは訳あり男性か、独身主義者のみですか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2215:54:15

売れてるでしょうね。40過ぎると基本男性は自分の生活スタイルを変えられなくなるといいますからそれ以降に結婚はないでしょう。あっても相手に一方的に合わせてもらう形になるでしょう。
また婚活のモチベーションになる性欲が衰えて来るまで結婚が無いのは不自然です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2215:51:26

まともかどうかは別として、
相手に与えることができる人は愛されますね。
自分がもらおうとばかりする人は愛されません。

相手に与えることを喜びとするのは本来男の人は得意なはずです。

それができないとなると、男性らしさというものからはちょっと外れている人かもしれません。

しらゆきさん

2019/11/2215:50:53

こんにちは^ ^

結婚はご縁も関係あると思います。
いくら付き合いが長くても結ばれないこともあります。

2019/11/2215:45:31

そんなことはないですよ
業界によっては違いますが
40過ぎてから結婚考える人はいますよ