ここから本文です

アクアのエンジンオイルを交換したいと思います。カーショップとガソリンスタンド...

har********さん

2019/11/2217:30:58

アクアのエンジンオイルを交換したいと思います。カーショップとガソリンスタンドではオイル自体の種類と値段を考慮した場合どちらがいいのでしょうか?素人ですみません教えてください

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2019/11/2217:33:34

アクアのエンジンオイルを交換したいと思います。


0W-20

0W-16・新型

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オイル交換 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2019/11/2516:12:47

カーショップだと選択肢が有る
因みに、良いオイルは高い、同じランクのオイルだとしても、カーショップやスタンドより、カー用品店の方が安い。

tem********さん

2019/11/2515:46:48

ディーラーが良いと思いますが、カーショップかスタンドかという2者択一ならカーショップが良いかと思います。
ガソリンスタンドはすべてとは言いませんが、アルバイト店員のやっつけ仕事でのトラブルをちょいちょい聞きます。

アクアということならジェームスが量り売りオイルがトヨタ純正オイルとなっています。

m5d********さん

2019/11/2221:49:24

ムチの素人なら、ディーラーで素直に交換すれば良いよ。

hia********さん

2019/11/2219:51:13

ディーラーで交換が理想です。

オイルキープがあると、安く交換出来ます。