ここから本文です

ウイスキーの飲み方を教えてくれや?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2221:49:05

ウイスキーの飲み方を教えてくれや?

閲覧数:
8
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/11/2221:50:17

ストレートを一気飲みがお薦めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2300:50:44

ミルク割り(^-^)
ってのは一般的にはあまり無いだろう。

まぁ種類によるが一般的には水割りか。
ロックやストレートは少なかろうσ(-ω-*)フム。

ハイボール(要は炭酸割り)は結構いいかも♪

しょっぽクン

アメさん

2019/11/2300:07:32

安いのならロック。

旨いのならストレート。

design_Kさん

2019/11/2222:52:11

メジャーカップに、シングルかダブルか
量を測ってからグラスに入れて、
それぞれ好きな手順でウイスキーを
完成させる。
で、飲む。

2019/11/2221:54:50

フタを開ける・・・
口をつけて飲む!

shu********さん

2019/11/2221:50:18

グラスに注いでそのまま飲む。ストレート。