ここから本文です

専門学校の願書を普通郵便で送ってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2222:23:34

専門学校の願書を普通郵便で送ってしまいました。

封筒に簡易書留と書かれているのを忘れて、切手を貼りポストに投函してしまいました。

面談が終わり、出願許可証が出たので願書を出したのですが、落ちる可能性はあるのでしょう?
また、きちんと届いたか専門学校に連絡を入れた方がいいでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/11/2306:50:20

就職の書類だったら…!? だけど学校はこれからいろいろ学んで
育てるところなのでそれが合否基準になることはないでしょう!

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/23 16:35:49

ありがとうございます 無事合格通知いただきました!入学後は同じことを繰り返さないよう気をつけます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/11/2307:02:02

公立高校とかならともかく、専門学校ですからね。そんな事もキチンとできない人は不合格になるかもですね。

.さん

2019/11/2222:42:07

>きちんと届いたか専門学校に連絡を入れた方がいいでしょうか?

毎年毎年1万人近くが応募するのに
そんなのイチイチ調べて教えてくれるわけがない

学校もそんな通常郵便で来たものなんて把握してない