ここから本文です

鬼滅の刃は↓の件で打ち切りですか?

鬼滅の刃は↓の件で打ち切りですか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191122-00000013-jct-soci

閲覧数:
408
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orderly_manさん

2019/11/2600:07:27

鬼減の打ち切りは現実的かも。

質問した人からのコメント

2019/11/26 10:41:56

ですね、回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zgl********さん

2019/11/2601:53:11

いや、そもそもそれはアニメ制作会社の問題であり、漫画とは関係ないので打ち切りはあり得ませんね。

2019/11/2414:21:49

こんなワンピース信者丸出しの恰好で毒物混入しても打ち切りにはならないから、音源が混入したぐらいでなるわけがない。

こんなワンピース信者丸出しの恰好で毒物混入しても打ち切りにはならないから、音源が混入したぐらいでなるわけがない。

その通りです。社会的問題になる作品は日本の世の為に打ち切りにするしかありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

185さん

2019/11/2323:38:32

鬼滅がワンピースを超えちゃったから悔しいの?

あのさ、自分の好きな作品以外を蹴落としたいからって粗探しして楽しい?

こっちが同じ事すれば認めないじゃん?
ガキだよね?