ここから本文です

Gジェネ ガンダム クロスレイズについて質問です。 前回のジェネシスでは、レベル...

mas********さん

2019/11/2300:55:49

Gジェネ ガンダム クロスレイズについて質問です。
前回のジェネシスでは、レベル上げのハロハロ大作戦があったのですが、今回もこのようなストーリーはあると思いますか?

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2019/11/2411:14:48

出ると思いますが全ての追加が有料傾向が強いので無料なのかはありますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「gジェネ クロスレイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wer********さん

2019/11/2301:17:43

可能性は十分ある。あった場合、前回と同じで後日配信になるだろうね。