ここから本文です

ウーバーイーツのアプリについて

アバター

ID非公開さん

2019/11/2303:57:39

ウーバーイーツのアプリについて

今住んでるところから明らかに近いのに、ウーバーイーツ加盟店で選択肢に出てこないファーストフード店ってなんでなのでしょうかね?
かたや、わりと遠いファーストフード店は表示されたりするんですが。
#ウーバーイーツ

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbn********さん

2019/11/2707:59:21

マックとかは、自社のデリバリーの配達員が多いとか 中のバイトが少ないとかで停止してたりする事が多いですね。

「ウーバーイーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2019/11/2304:18:33

ファーストフード店の経営形態を調べましょう。直営店なのかFCなのか後者は別の業種が看板借りて営業しているのでウーバと提携していない場合もあります。