ここから本文です

野球のルールで教えて下さい。 2アウト走者2,3塁 打者がホームランを打ちすべ...

hir********さん

2019/11/2307:34:48

野球のルールで教えて下さい。
2アウト走者2,3塁 打者がホームランを打ちすべての走者が
本塁を踏みました。しかし2塁走者が3塁を空過し
アピールされアウトになりました。

得点は入るのでしょうか。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2019/11/2308:32:16

その場合3塁走者の1点だけ。

1アウト以下なら2塁走者がアウトになるだけで2点入る。
2アウトで、3塁走者がホームを空過してアピールアウトになった場合は無得点。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2019/11/2404:15:01

3塁走者の1点が入ります。