ここから本文です

エレキギター1日一時間練習したら

gej********さん

2019/11/2307:48:52

エレキギター1日一時間練習したら

いつくらいで上手くなりますか?

閲覧数:
500
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2019/11/2314:41:15

エレキギターに限らず何事にも言える事なんだけど、
何も考えずにひたすら1時間やるのと、あれこれ試行錯誤しながらやるのとでは結果は違うよ。

試行錯誤しても何も掴めなくて、何かを信じて続けるしかない時も有るんだ。
信じてる何かが正解ならゴールに近づくけど、間違いなら時間を無駄にするばかりじゃなく、変な癖がついてしまう事もあるね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bft********さん

2019/11/2413:41:04

hcw********さん

2019/11/2412:58:09

1日1時間でしっかりやれば1年で形はできて来ると思います。(それっぽくなるレベル)
ただ、もっと弾きたいって気持ちが出てくるのが1番上達の近道です。スマホゲームを触る勢いで、ギターを好きになり触ってれば、数ヶ月でも形にはなると思います。

yat********さん

2019/11/2320:03:37

一時間だけか。。。

1ヶ月で飽きるパターンだな。

edd********さん

2019/11/2315:16:59

練習内容にもよるし個人差にもよるしどれぐらいのレベルで上手いといえるかっていうのも人によって違いますからどれぐらいの期間とはいえません

TTさん

2019/11/2313:19:18

才能があるかないかで全然違うので一概には言えません。