ここから本文です

バレーボールの中学生女子のクラブチームを作りました。中学生のバレーボールのク...

abc********さん

2019/11/3009:00:03

バレーボールの中学生女子のクラブチームを作りました。中学生のバレーボールのクラブチームをやっている方で選手はどうやって集めていますか?教えて欲しいと思います。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

和やんさん

2019/12/321:12:55

口コミで集めるとよいでしょう、あとスーパーや学校にポスターを貼らしてもらうのも良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

パンマンさん

2019/12/415:42:29

サイト多めです
あとは学校の体育館借りてるのであればその子たちとか来やすい環境にして見てはいかがでしょう。