ここから本文です

ソアリンに乗ったことがある方 ディズニーシーのソアリンに最高で何時間並んだ...

eag********さん

2019/11/2311:21:59

ソアリンに乗ったことがある方

ディズニーシーのソアリンに最高で何時間並んだことがありますか。

並んで良かったですか。

閲覧数:
538
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/11/2320:37:57

250分程並びました。
乗ったら疲れも吹っ飛んで、乗ってよかったと思いましたよ!

質問した人からのコメント

2019/11/25 13:07:50

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2321:19:29

9月のハロウィン期間に、開園2時間待ちしてFPを発券し、FP乗車しました。

でも、ソアリンは、プレショールームから先の流れが悪いので、FPでも、1乗車30分分くらいかかりました。


アトラクション自体はすばらしいのですが、個人的には、長時間並んでまで乗らなくてもいいかなって思いました。


なので、これからも、FPが取れななければ、乗らないと思います。

pja********さん

2019/11/2312:28:04

最高140分待ちの時に並びました。
締め切る直前に並んだので、途中から30~40分全く列が進まない状態が続き1日歩き回った後に立ち状態は過酷でした。もう並びたくないですね。

私はその日3回目のソアリンだったので、飽きました。今後は並んでまで乗ろうとは思いません。子供が乗りたいと言った場合はファストパスを活用しようと思っています。初めて体験されるなら300分待って乗ったら感動する人もぼちぼちいると思います。初めて乗った時はホント楽しくて感動して拍手したので。

ちっぴさん

2019/11/2312:00:11

FP利用で30分でした。

高飛介さん

2019/11/2311:56:57

朝6:30到着で 入園が8:05
そのまま直行で110分待ち表示でしたが途中からファストパス組が来たせいで実際は180分程度の待ち時間発生。


ちなみに別の日、午後14時過ぎに160分待ち表示で並んだときは実際には120分で乗れました。

hatsumaさん

編集あり2019/11/2311:36:36

開園待ちを4時過ぎからしてソアリンオープン日に8時15分頃に乗りました

開園待ちからなら四時間です