ここから本文です

SIMなしスマホを自宅Wi-Fiで使うのは、セキュリティー的に危険なんですか? SIM...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2313:44:23

SIMなしスマホを自宅Wi-Fiで使うのは、セキュリティー的に危険なんですか?

SIMありで普通に使うのと変わりませんか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiv********さん

2019/11/2313:46:41

セキュリティ的には何も問題ないですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/27 13:46:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

無村藍里さん

2019/11/2319:58:39

危険じゃないよ

クロノスさん

2019/11/2313:48:08

SiM自体は電話とデータ通信なのでセキュリティも何も関係ないです