ここから本文です

Xperia ACEってぶっちゃけ失敗した機種ですよね?今買うならXperia 5の方が絶対い...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2318:28:49

Xperia ACEってぶっちゃけ失敗した機種ですよね?今買うならXperia 5の方が絶対いいですよね?

閲覧数:
280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/11/2319:09:50

恐らくXperia Aceは毎月1500円引かれるドコモwith用のモデルだったのでしょうね

なので価格と性能が釣り合っていないのだと思います


そりゃXperia AceよりもXperia 5の方が良いと思いますが…

ただ価格があまり変わらないGalaxy S10の方が高性能でカメラも良く、Xperia 5よりもそちらの方がおすすめです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2019/11/2510:07:22

xperia Aceはミドルレンジ、xperia 5はハイスペック
そもそも比較対象が違うのですけど・・・

価格も倍以上違いますし。
Aceレベルの性能でいいなら8がお勧めですし、5はAceの性能で十分な層とは話が変わってきます。

coc********さん

2019/11/2321:27:40

GALAXYはいいですよ。