ここから本文です

アナと雪の女王2は、どうでした?前作より面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2319:25:41

アナと雪の女王2は、どうでした?前作より面白いですか?

閲覧数:
828
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

映画人生さん

2019/11/2723:06:04

こんばんは!IMAXで観てきました。
今作は人によっては理解が追い付きにくいです。完全に大人向けの映画でしょうね。

それと結末が個人的にかなり不満です。これをどう思うか?でかなり分かれると思います。

前作を超えてるか?と言うと、どうですかね。
分かりやすさは圧倒的に前作の方が上なので、僕は前の方が好きです。
映画館のスクリーンで観る価値は十分あります。

よかったらブログのレビュー記事もご覧ください!
https://lifepartner.style/frozen2/

「アナと雪の女王2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sti********さん

2019/11/2800:38:15

前作の方がストーリーも演出も感動出来たので、期待して観ると残念感が半端ないです。
期待しないで観た方が楽しめると思います。
オラフは相変わらず憎めない可愛い感じでした。

yac********さん

2019/11/2510:12:53

1作目とエルサのサプライズ、家族の思い出をひとまとめと考えると、今作は少しカテゴリーが違うため、1作目に強く思い入れがある方は「続編作らなきゃよかったのに」という思いを抱かれるかもしれません。

個人的には爽快感があって楽しめました。
10代の子供二人も楽しかったようです。
しかしどちらが印象的かと言われたら、やはり1作目のエルサが氷のお城を作るシーンのインパクトを上回るところはなかったかもです。

それぞれの楽曲や映像は素晴らしかったです。

gsf********さん

2019/11/2404:28:47

そんなことはありません。