ここから本文です

PCで簡単に年賀状作成出来る無料ソフトがあれば教えてください。 またダウンロー...

bo_********さん

2019/11/2321:58:37

PCで簡単に年賀状作成出来る無料ソフトがあれば教えてください。
またダウンロードの手順・などもよろしくお願いします。

閲覧数:
402
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

聖櫃さん

2019/11/2322:38:21

エプソンという会社を御存じ?

ネットで検索すれば、年賀状製作用のアプリとか、
何を使えば、簡単に作成できるとか、事細かく分かりますよ。

うちの親も、エプソンからアプリを入れて、
毎年、年賀状の作成してますよ。

本屋とかにも、年賀状製作の本、普通に売ってる。

質問した人からのコメント

2019/11/26 16:20:39

アドバイスありがとうございました。

「年賀状作成ソフト 無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/11/2322:27:05

ワード使えるなら作れますよ

pin********さん

2019/11/2322:04:03

私も郵便局のアプリを使ってます
不満はハガキプリントなのに毎回プリント設定がA4になってしまうので、いちいち設定し直さなければならないことくらい

key********さん

2019/11/2321:59:55

郵便局のホームページを開いてインストールするだけです。