ここから本文です

栃木で「保護」された女児ですが、家族に黙って大阪の家を出て男と電車で栃木まで...

池田尊師さん

2019/11/2322:15:56

栃木で「保護」された女児ですが、家族に黙って大阪の家を出て男と電車で栃木まで行っておいて、警察に「保護して」というのも滑稽では?自分で電車で帰ったらどうでしょうかね?

閲覧数:
4,756
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2019/11/2507:07:09

これは私の勘でしかないが、恐らく、家に来ない?と言われて断れなかったんじゃなかろうか。まあだったら会わないかなどと言われた時点でノコノコ会いに行ったりするなよって話なんだけど。断る事はできたはず。
ネットで知り合った人が近くに来てる。どんな人か直接会ってみたいっていう興味が先走ったんだと思うよ。んで、流されて断れなくて、そのままあれよあれよと栃木まで行っちゃった、って感じじゃない?
だけど親に黙って出ていって大阪から栃木までの道中、ヤバい、どうしようって絶対不安だったと思うよ。後悔先に立たず。今回無事に帰れたから本当に良かったものの、自分の浅はかな行動を猛省してほしいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/11/2912:38:22

小学生だからそんなもんでしょ
あめ玉あげるからついておいでと対して変わらない

hir********さん

2019/11/2909:10:04

人生、何事も経験、かな。勉強になったことでしょう。

cco********さん

2019/11/2802:00:55

全てはガキだからです。

所詮、ガキはガキなんですよ。

x_x********さん

2019/11/2517:14:58

所持金が1000円というのもあり、現実的に無理だと思ったんでしょうね。

ueh********さん

2019/11/2420:13:06

知らない男にホイホイとついていく行動力があるのならば、ヒッチハイクして大阪に戻ればよかったのに。