ここから本文です

複雑な結婚線について 右利きです。 右手にある一番長い結婚線が、画像の様に4...

kus********さん

2019/11/2323:08:37

複雑な結婚線について

右利きです。
右手にある一番長い結婚線が、画像の様に4本の線と複雑に繋がっています。

真っ直ぐに伸びる結婚線の上に二本の上向きの支線と、末端に一本の下向きの支線があり、
その下向きの支線に上から下がってきた短い横向きの線が合流しています。

上向きと下向きの支線があるので、3又(上向きの視線は二本なので、4又?)の結婚線ということになるのでしょうか。
また、上からくる短い線の合流はどういう意味を持つのでしょうか。

詳しい方がいたら、是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

支線,結婚線,右利き,短い横向き,末端,ご参考,かたち

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/11/2407:42:25

右手の結婚線は、あなたの気持ちなので、

すごい好きな人がいるけども、途中で他にも好みの人が何人も現れて、
最後のほうに下向きに、線が折れたかたちになってるので、最初の人に対する気持ちが冷めるということになりますね。

  • 質問者

    kus********さん

    2019/11/2418:57:41

    お答えいただき、ありがとうございます。

    最後の方に下に折れているのではなく、
    一番長い結婚線の末端に違う短い線がくっついている様な形になっています。結婚線自体はほぼ横にまっすぐです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ral********さん

2019/11/2400:52:58

何の絵だかよく分かりません。ご参考になさってみてください。