ここから本文です

スクフェスのラブカストーンを貯める方法を教えてください。 今、ラブカストーン...

hal********さん

2019/11/2323:10:55

スクフェスのラブカストーンを貯める方法を教えてください。
今、ラブカストーンは29個あります。
今の勧誘のヨハネのURがとても欲しいんです。ですが、11連を引いても出ませんでした。どうし

てもヨハネが欲しいんです。その勧誘は12月5日までです。それまでに裏技とかで早くラブカストーンを貯めて手に入れるか、別の方法があるならそれで当てて手に入れたいです。
ラブカストーンを早く貯める方法、もしくは勧誘で欲しいのを当てる方法があるなら教えてください。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sui********さん

2019/11/2408:47:18

URヨハネということはスクユニ善子のことですか。
裏技とかは存在しません。
昔はラブカストーン860個プレゼントするよ!という裏技がありましたが、それは詐欺でする
手っ取り早く貯めたいのなら課金をしてください。早く貯める唯一の方法はそれしかありません。

石を貯める方法は
毎日欠かさずログインする
未読のストーリー(その他除く)を見る
未クリアのEXPERT以上の楽曲をクリアする、フルコンする。日替わりHARD以上や通常MASTERならAランクでも石は貰えます。
イベントに参加する。今回のイベントはみんなの目標というものがあり、目標が発生している時に一度でも参加したら石が貰えます。
毎月配布されるモブのサイドストーリーを見る。月に4人配布されます。2人はイベントの報酬、もう2人はイベント終了後のガチャに追加。前半と後半に分けて2人ずつ追加。

今回も2500万人同様の闇鍋ガチャなので3人の中から1人排出。
確実に当てる方法は存在しない。
選べるURでしたら可能性はありましたけどね。

BOX勧誘以外で入手できる方法は現在販売している課金セットしかありません。
5020円の方はURはスクユニ衣装1枚確定だが9人の中からランダム1人なので期待値が低い。
1340円の方はSR以上確定3連チケ。表示されている学年のメンバーのみ出現。
URはスクユニ衣装しか出ないが出現率は1%

• 質問者

hal********さん

2019/11/2416:51:24

頑張ってラブカストーン貯めてそれでも出なかったら最終手段として課金しようと思います

ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる