ここから本文です

はじめしゃちょーの畑はあんまり見ないですが、はじめしゃちょーが好きなので買い...

hik********さん

2019/11/2323:19:29

はじめしゃちょーの畑はあんまり見ないですが、はじめしゃちょーが好きなので買いに行ったらはじめしゃちょーのイラストのものがなかったんですが飲みたかったでこれを購入しました。

イラストの人は誰ですか?;;(∩´~`∩);;

はじめしゃちょー,たなっち,イラスト,はじめしゃちょー▶もやし,だいちぃ▶玉ねぎ,先生▶ブロッコリー,買い

閲覧数:
161
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

莉里香さん

2019/11/2410:20:22

たなっちです。

他メンだとはじめしゃちょー▶もやし(赤)
だいちぃ▶玉ねぎ(青)
やふへゐ先生▶ブロッコリー(黄)
トマトクン▶トマトクン(緑)
となります。

  • 莉里香さん

    2019/11/2616:11:52

    すいません。間違えました。
    トマトクン▶トマト(緑)です。

「はじめしゃちょー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2421:39:57

ピンクなので、たなっちだと思います。

fs_********さん

2019/11/2410:34:11

たなっちくんです!

2019/11/2323:28:15

たなっちです。

じすけさん

2019/11/2323:20:01

たなっちかなあ?