ここから本文です

マフラー変えたらエアクリも変えたほうが良いのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2323:27:54

マフラー変えたらエアクリも変えたほうが良いのですか?

閲覧数:
24
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2019/11/2409:32:40

自分が満足していれば、それで良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/11/2406:50:54

エアクリーナーはゴミ除去装置です。

従ってマフラーとは関係しません。

man********さん

2019/11/2404:07:45

現代車ならECUも弄らないと意味ないよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2403:53:47

燃調も見てあげないとブッ壊れるかもよ?

ten********さん

2019/11/2323:51:59

最近の車だと適正な燃焼にはならない

キャブ時代なら変えた方が良いかもね

cayenneさん

2019/11/2323:36:32

どんどん変な車になる。

わざわざ調子悪くしたいのならどうぞ。