ここから本文です

女二人でセミダブルベッドは寝にくいでしょうか? 女二人で旅行に行くことになっ...

ぎょんさん

2019/11/2323:36:02

女二人でセミダブルベッドは寝にくいでしょうか?

女二人で旅行に行くことになったのですが、セミダブルは2人で寝るには狭いですか?
前回旅行の行った際は、ツインよりかなり値段も安く、同

じベッドでも2人とも気にならないということでダブルベッドでした。ダブルの時は2人とも全く問題なく寝られたのですが、セミダブルはさすがに狭いでしょうか。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aud********さん

2019/11/2323:47:58

セミダブル=シングルベッドだからなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/11/2404:37:39

シングルが90〜100cm幅
セミダブルは120cm幅ですから、成人2人は狭いと思いますよ。寝返りもうてませんから。