デュエルマスターズで強い速攻デッキ教えてくれませんか?僕は学生であまりお金に余裕はありませんメルカリなどで4000…5000円程度でできるデッキを教えて下さい。あと出来れば使い方も教えて頂けると嬉しいです

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!轟轟轟ステージュラ組もうと思います!

その他の回答(4件)

0

青緑のオーラ侵略のデッキはどうでしょうか?調べてみました所、メルカリでも安い物ならデッキで3000~4000円位で売っていましたし、ショップで買うとしても光り物を除いてほとんどストレージから拾えるものばかりなのでおすすめです。 動かし方としては、 ・2ターン目にボデグッタかチュパカルを出す。 ・3ターン目にそれに何かオーラを付ける。(テンタコルかザハエルハがおすすめ) ・攻撃時にヴィトラガッタ等のオーラを大量に重ねて相手のシールドを一気に削る。 ・最速4ターン目にダイレクトアタックで勝ち。 一応自分の使っているデッキ内容を挙げておきます。 メイン ヴィトラガッタ×4 (プチョゲンム×2) スピルバグス×4 ニランギドラ×3 ニャミバウン×4 スプノックル×3 (ザハエルハ×4) クマニャー×4 テンタコル×4 チュパカル×4 ボデグッタ×4 GR 接続×2 アネモ×2 甲殻×2 シェイクシャーク×2 (ラフジア×2) (スカップ×1) (シャギー×1) 括弧内は後で変更を加える予定ですが、現時点で大体4000円前後くらいです。

0

あくまで参考程度に。オンリーウォーカーの赤黒破壊速攻デッキ、無色ガンバトラー、レッドゾーンZを入れない赤単もしくは赤白レッドゾーン、速攻ではないですが安定力だけ考えたバルガ連ドラ、リリアング入れないメタリカサザンルネッサンス、キングダムオウカブトだけでごり押すデッキ(適当)、とかですかね。個人的には無色ガンバトラーはガンバトラーさえ揃えばあとは安い必要カードだけで揃えられるかと。

0

それは無理。それで組めるのは安いデッキであって強いデッキじゃない。 なぜなら強さと値段は比例するから。強いデッキが高いのは当たり前。最低でも1万円以上は出さないと大会に出られるような強いデッキは組めない。 黒緑速攻?バイクとブランドの方が早い。仲間内でやるだけなら好きなデッキを組んだらいい。ただ1人でも環境デッキを握ってる奴がいたら、もうそいつには勝てない。ましてや黒緑速攻なんて環境にかすりもしてないデッキがね。