ここから本文です

(^^)/ こんばんは。 冷たい雨ですね。 昨日は「勤労感謝の日」。 祝日で...

まさくんさん

2019/11/2400:34:10

(^^)/ こんばんは。

冷たい雨ですね。

昨日は「勤労感謝の日」。

祝日でした。

皆さんは何をして過ごしましたか?

日が変わって午前零時半。

皆さん、知恵袋以外に何をしていますか?(^^♪

勤労感謝,知恵袋以外,祝日,冷たい雨,午前零時半,ショッピングモール,お目当て

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

美由紀さん

2019/11/2405:09:05

悪天候でどこも出かけなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山なな♪さん

2019/11/2401:08:28

寒い夜だね。

ショッピングモールでご飯を食べようとしたら、ものすごく混んでいました。

だけど、お目当てのお店があったから並んじゃった。

食後は、リストを片手に買い物。

帰ってきてテレビをつけたら、映画「湯を沸かすほどの熱い愛」がやっていたので観ちゃった。

当たり前の日常の中で、自分ができる精一杯をできる人でありたいなぁと思った。

今はベッドの中♪

眠くなるまで知恵袋(^_^)