ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

効果があったバストアップ方法を教えていただきたいです!

アバター

ID非公開さん

2019/11/2401:12:33

効果があったバストアップ方法を教えていただきたいです!

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nzj********さん

2019/11/2702:37:50

バストは、サプリを使って大きくする方法もあります。

世の中インチキなコンプレックス商法が多いですが、バストアップに効くサプリは実際いくつもあります。
ただあまり体にはよくないかもしれませんのでそこは自己責任で。

TVでPBUというサプリメントが紹介されていましたが、試してみるのもいいかもしれません。
他のバストアップ商品に比べ比較的値段も安いのでいいかと。TVに出させてもらえたくらいですからインチキではないでしょうし。
プエラリアやイソフラボンなどが豊富に含まれていますので、1か月間続けるだけで全然違うと思いますよ。
こういった成分は通常の食品からは補えませんので。

不必要なのだろうけどだとしても「最良1週間で哲学的にバストアップを改善できるソース」といった何かをバストアップに改善が可能こともいるらしいんだそうです。インターネットをさがしてみると簡単に納得できますんで参照までにかいておいておきます。興味がいると調べてください。

あとは毎日マッサージしましょう。
色々マッサージ方法などを謳っていますが実際マッサージに方法はありません。
あれは一時的に周りの脂肪をバストに押し込むだけで、本当のバストアップにはつながりません。
大事なのは乳腺を刺激することです。なので自己流でいいので毎日寝る前にマッサージしてみてください。
ただあんまり強くやりすぎないように、程々に。

月並みですが、大事なのは毎日の積み重ねです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wws********さん

2019/11/2420:11:31

妊娠

下記回答を信じると、お胸は垂れパンダになる

qit********さん

2019/11/2419:06:17

初めまして!
私はオンライン上で
バストアップを教えている者です。

私は元々Bカップで
自力でEカップまで大きくしました。

現在その経験を元に、
「1日3分のバストケアで極上のふんわり美乳を手に入れるメゾット」を100ページにまとめたテキストをラインで無料配布中です。

また、公式ラインにて無料相談も承っております

もしバストにお悩みがございましたら、
こちらのラインを追加していただけたら無料電子書籍をお渡しいたします✨
※容量が大きくて、ここでのお渡しができないため、公式ラインの追加をお願いしております!

ID : @439ajuam
(公式ラインですので、@をつけて検索してください!)

ric********さん

2019/11/2415:48:15

アームバーで鍛えたら少しデカくなりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2411:20:53

女性のバストは初経の前後約4年間(前1年・後3年)で成長変化すると言われています。残念ですが、それを過ぎると自然に大きくなることは期待できません。

食事の工夫、マッサージ、サプリ、クリーム、ブラ、エクササイズなどなど…これらに全く効果はありません。あとできることといえば豊胸手術を受けることくらいです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる