ここから本文です

手相をみていただける方、お願いします。 健康、仕事、人間関係、出会いなど読み...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2401:27:46

手相をみていただける方、お願いします。
健康、仕事、人間関係、出会いなど読み取れる事を教えて下さると幸いです。
真面目に回答をいただける方、よろしくお願いします。

補足rfs…さん
体が危ないとは?
身体は、キツイですけど
とりあえず健康診断の結果は、大丈夫。
何が読み取れたのですかね?

換算鑑定,手相,手のひら,人間関係,ヤフー知恵袋占いカテ,肯定派,平素

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfs********さん

編集あり2019/11/2401:41:58

体、、、、大丈夫ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2019/11/2411:16:45

元&前でも、ヤフー知恵袋占いカテ 占い超常現象カテ
カテマスランキング1位等での事実 172514 です。

この質問投稿での内容等では、NG!ノーグッド!OUT!
アウト~ダメよ~ダメダメ!となるのでね。

その訳と理由での事実、いくら本当の事でもね。書いて指摘
指示 ダメ出し!ダメだし~?欠くと?・・・
換算鑑定等も出来ないクセに~逆恨み!違反報告 質問削除
質問放置 BL登録でのタイプの質問者が昔から多過ぎ!
困り続けているのでね、とほほ・・・

撮影角度の悪さ 手首付近が影で相の線が見えにくい
換算鑑定回答に必要な項目での、性別 実年齢 平素(普段)
からの手のひらの色も未記述で不明!

添付での手相画像を見て(撮影角度等の悪さ!での事実でも
ま~ある程度でも良い?解る範囲内での事で一部・・・)

23~25歳頃には、変化暗示 30歳前後 20歳前後
15歳全G 35歳前後 40歳前後等での5年?周期での
運勢変化となった頃でのタイプの方

(平素での普段から、手のひらが赤い?等なら)将来的でも
今現在、NOW!ナウ!でもね。高血圧?関連 心臓
血管 脳梗塞 腎臓等には注意喚起となるタイプの方
という換算鑑定等での結果内容での、一部で 早めに
無料でも、換算鑑定での手間暇増加、疲労度も増加で
答えて教えてもね。

その後に・・・補足 返信での追加でね。

まだ~20歳以下です。手のひらは赤くないです。写真画像
撮影時での際で、色相違になった!とかね?

後で・・・相YOU?そういう事をされるとね。

占いカテでの肯定派の回答者側では、物凄く困る!のでね。

返信での追加でもね。再鑑定&回答記述での2度3度手間の増加
BA数増加にもならず!

アンチ占い派は、手相画像を見て占い結果で、回答をした している
クセに~本当の事だ!これだから・・・占いは!とし続けて
来るのでね。

換算鑑定等の内容結果での、多さ少なさでの相違を問わず!
1回答数での数は数!短文回答で回答数稼ぎ!での方が
有利!なのでね。

後の事は、あえて・・・答えて教え無い!のでね。

性別 実年齢等での記述追加での有無を問わず!にね。

ま~運!が良ければ~他の別の肯定派の回答者が
換算鑑定等の結果内容で、的中度の相違を問わずに
答えて教えてくれるかも?

適職例は何だろう?良く解らない・・・でのタイプの方
身内&他人からは多め&強めの影響を受けやすいタイプの方

後の事は、ま~良いか?何せ・・・遅かれ早かれ!年数経過で
自然と 解る!事なのでね。

で~その際には!あ~やっぱり!はやり~XXとなったんですか?
とすれば良い!それだけの事!なのでね。

無料で撮影、画像添付で質問をしておけば良い!質問放置
質問削除 違反報告 BL登録は 無料で自由!無罪放免!
質問者が、最初にBAを決めれるし・・・事実であり本当の事だ!

質問投稿での前!最初の時点から、もう既に~意識度上では
NG!類は友を呼ぶ!相応での回答内容にか、成らない!
実に・・・当たり前!

世の中!実に・・・厳しい!無料で早めに詳しく!しっかり
答えて教えてもらいたい!質問削除等は自由で無料
知恵袋占いカテでの肯定派の回答者 赤の他人 (所詮~)
占い なんかをしてやっている肯定派の回答者の事など
知るか!質問者での自分自身さえ!良ければ~それで良い!
早めに答えて教えろ?等ではね。

弊害も生起!実に・・・当たり前!

虫が良過ぎる!のでは・・・?