ここから本文です

CB750F(FB)キャンディーレッドに乗っているのですが、バリバリ伝説の巨摩郡仕様に...

wri********さん

2019/11/2402:37:41

CB750F(FB)キャンディーレッドに乗っているのですが、バリバリ伝説の巨摩郡仕様にしたいと思っています。
現時点で、セパハンをトップブリッジの下に着けてモリワキの集合管、マックレーンのバ

ックステップを装着しています
当方バリバリ伝説は映画しか見たことが無いのでイマイチはっきりわかりません。
巨摩郡が乗っていたFはどのような物が着いていたのでしょうか?

バイクにハマったきっかけがバリバリ伝説なので1度はやってみたい仕様なので教えて頂けると幸いです

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2019/11/2408:10:07

昭和60年に購入した
ライダーズバイブル・バリバリ伝説を追え!!
という本を持っているので見てみました。

グンちゃんのCB子ちゃんは
1.セパハン
2.オイルクーラー
3.フロントスタビライザー
4.フロントブレーキ
パッド・ブレーキホースを強化
アンチダイブは付けていない
5.スリックタイヤ(レーシングスリック)
ただし一般公道では普通のタイヤを付けている
6.集合管
モリワキの4into1
7.バックステップ
8.リアタイヤ
ファントムピレリ
ヒデヨシとバトルするようになってからは
ノーマルの安いタイヤを使うようになった

なぜか集合管が付いていてもセンタースタンドが使えるので
グンは走る度にいちいち外しているのかもしれない
とのことです。

昭和60年に購入した
ライダーズバイブル・バリバリ伝説を追え!!
という本を持っているので見てみました。...

質問した人からのコメント

2019/11/26 03:00:52

とっても参考になりました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

faf********さん

2019/11/2412:08:48

イマイチはっきりわかりません。

検索機能って知ってるか?
https://www.ms-plus.com/smp/43614

イマイチはっきりわかりません。
↑
検索機能って知ってるか?...

eey********さん

2019/11/2404:00:09

秀吉と共に峠で「うさぎとカメ」をやるまで使っていたタイヤがピレリ ファントム、あと郡仕様ならミラーはナポレオンのAZですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

skylegendさん

編集あり2019/11/2402:43:16

原作ではあまりカスタムされていません。というか、マフラーとハンドル以外はほぼノーマルかと。しげの秀一の漫画ですからねえ。